【FF14】メンバーも揃たところ主催が、「タンクさん進行マクロお願いします」と言ってきた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/17(火) 10:37:37 ID: Er33frv5r.net
昨日、律動2層の3−4体目練習の募集があったからタンクで参加
メンバーも揃たところ主催が、「タンクさん進行マクロお願いします」と言ってきた
「えっ、主催が用意するものじゃないの?」
と言ったら「進行はタンクの役目です」と返された
腑に落ちないけどマクロは作ってあるので流したら「誘導式のをお願いします」と言われた
エリュ式のしかないと言ったら、「他にマクロあるかた居ませんか?」と聞き始めるも誰もおらず
気分悪くなったので抜けますと言って抜けてきた
進行マクロないなら募集出すな
未だにもやもやする
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-a45h)2016/05/17(火) 10:41:20 ID: YL+YJXpGd.net
>>368
別にいいけど、そこでマクロ探したりもしないのなw
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 272c-Wsqh)2016/05/17(火) 10:54:54 ID: 49XcYgr20.net
>>368
タンクで開始マクロないとかお前のほうが非常識だろw
どうせプレステでやってるんだろうがw
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-bIX7)2016/05/17(火) 11:00:29 ID: Ts3oOJbc0.net
・テンプレの結晶がマクロなら毎回参照する必要もないはずだけどな
・用意してもらったものに文句つけるとか育ちよすぎ
・野良で零式とかワロス

好きなのえらべ

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 932e-Jrc9)2016/05/17(火) 11:18:17 ID: T7SNjh4W0.net
>>372
最高にピクミン
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f3f-Wsqh)2016/05/17(火) 11:02:58 ID: JgvHLd8v0.net
>>372
エリュ式のマクロ用意してるじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加