【FF14】全員が人に求め、求められたら自分も対応できるエリート固定


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-wcHO)2016/05/17(火) 15:30:24 ID: EGfMp7FV0.net
キャスタンクには平気で両方要求してくるのに
モンクの竜忍になれない奴
詩人の機構になれない奴
多すぎだよなw
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-Q1ou)2016/05/17(火) 15:48:29 ID: 53YmXVX2d.net
上手い人にとっては全ジョブポチポチゲーらしいからなぁ
まぁ実際act使ってるとタンクヒラはかなり楽だけど
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9331-EA1W)2016/05/17(火) 15:56:07 ID: FdUTAcwP0.net
ロールによってジョブ変えるハードルが高い低いはあると思う
だから詩から機に変えるのは難易度高いから無理!!
なんて話、その他から言わせれば雑魚の見苦しい言い訳にしか聞こえんさ
人にはそれを求めていざ自分に、ってなったんならなおさらなw
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-Wsqh)2016/05/17(火) 16:13:10 ID: VWXxoUqX0.net
>>688
モ竜忍は他と違って武器だけ変えればいいじゃないからなw
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9331-EA1W)2016/05/17(火) 15:38:09 ID: FdUTAcwP0.net
>>688
煽り抜きで今うまく出来てる固定はそーゆー所なんだろうな
全員が人に求め、求められたら自分も対応できるエリート固定
人に求めず自分が求められても無理だと全員が理解してる普通固定
この2タイプが混在してる固定から消えてるってだけじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加