【FF14】終点(1ボス、あるいは壁)まで誰もタゲとることなくついてきたら合格で


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE1f-qxDW)2016/05/17(火) 18:41:06 ID: 1K+nAK+WE.net
IDでチンパンカス被害にあってイライラした時は
ローレベID(サスタシャやカッパーベルノーマルにいって
全まとめすると気分が晴れるぞ

終点(1ボス、あるいは壁)まで誰もタゲとることなくついてきたら合格で
そのPTはそのままクリアまで頑張る価値がある
全滅からのリトライ時も同じことを繰り返す
これがラストチャンスなわけでここで誰もタゲとらなければ及第点
ここでまた全滅したら放置して他のことをすればいい

これを2,3回繰り返すとチンパンも許せるよ
俺も一度やられたときはムカついたけど、
実際やってみると気持ちよかったから一度やってみるといい

954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/17(火) 18:49:21 ID: eWZgH/QWa.net
ヴォイドで蹴られアレキで蹴られ、泣きなが砂場に帰ったらサクッとpkされ居場所がないなw
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b70b-a45h)2016/05/17(火) 19:09:07 ID: dNW/5UBg0.net
>>952
サスタシャじゃなくて精神科行け
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-k05Y)2016/05/17(火) 18:46:48 ID: E4DxfvGm0.net
>>952みたいなしっぽカスはソロゲーしてろって思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加