【FF14】タンク&ヒラ間で具体的な技術論交えて話合ってるときに会話参加しずらい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 876d-8gdJ)2016/05/18(水) 08:52:02 ID: lGofoX240.net
発端はほとんどミスない白がたまたま連続でミスしたとき暗黒が煽ったことなんだけど
そんときは白は普段ミスないし、いいーじゃんて俺ともう二人くらいで言ったよ
だけど暗黒が白ディス続けて、白が今まで我慢してたけどお前も大概だからってキレて
誘導ミスとかバフ回しが悪いとかそういうの色々言って大喧嘩になった
俺DPSだからタンクとヒラがバフまわしとかで揉めててもなんもいえなくてオロオロしてるうちに
白が抜けるって言ってVCから落ちてLS抜けて、今にいたる…
戦士は暗黒とリアフレだからどうかわからんけど、白学と他のDPSには聞くだけ聞いてみようかな
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-bzL3)2016/05/18(水) 08:57:47 ID: FGTuWjN4d.net
>>776
DPSやってるとそういうときに具体的な指摘しにくいよな
タンク&ヒラ間で具体的な技術論交えて話合ってるときに会話参加しずらい
そこから感情的な言い合いになったことはないからうちは丸く収まってるがね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加