【FF14】つまり迅雷が切れるのは十中八九タンクが地雷


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463120604/

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.5)2016/05/18(水) 15:13:21 ID: gLGcJjUza.net
2層とか迅雷切れる要素無いとおもうんですが、固定のモンクがジンライガー言ってるので何か切らさないコツとかありますか?
俺はやって覚えるからとか言ってるのにずっとジンライガーなのです

3層も当然ジンライガーです

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 122.18.240.126)2016/05/18(水) 15:14:47 ID: qX/6yem90.net
ハイエンドは数値化して欲しいね
DPS/HPS/与ダメ軽減値
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.245.10)2016/05/18(水) 15:15:39 ID: DkLXDsWga.net
ネ実民「ヘタクソにヘタクソだと分からせて欲しい」
一般ユーザー「自分がヘタクソだと知りたくない」
吉田「レイド至上主義だけど一般ユーザーも手放せない」

この歪みが産んだ業

852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.137.246)2016/05/18(水) 15:17:49 ID: h/X5hrdrd.net
リディルみたいな自分が中の上でありたいと思う準廃の鑑の人口は多かったのかな?
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.247.149)2016/05/18(水) 18:25:21 ID: I0xyFvoRa.net
一体目で使うと三体目で戻る
二体目で使うと四体目で戻る、しかし地雷の位置やPT状況もあるのでたかだかモンクの為にそこまで気使って貰わなくていい
よっぽど慣れて余裕がある固定などで目指すところが違うとかならそう言う細かい調整をして楽しめばいいんじゃないか
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.146.176)2016/05/18(水) 18:33:57 ID: wu1hmZmQd.net
2層とか迅雷切れようがクリアに全く支障ない
ACT上の数字盛りたいなら、3体目で盛ればいいだけの話だろう
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.174.101)2016/05/18(水) 18:56:06 ID: 3qVtWo5up.net
モンクと詩人とナイトは存在がハラスメントなので
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.180.110.5)2016/05/18(水) 18:58:53 ID: yUQSoZ7r0.net
>>849は無知でジンライガーって言ってたわけだな
まージンライガーって書く奴はだいたいがバカが多いが
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.151.228)2016/05/18(水) 18:14:36 ID: bAgIDsDvd.net
>>849
ボスが出口から離れた位置で倒れたりノンストップで次のボスに行けなかったりすると迅雷は切れるよ
つまり迅雷が切れるのは十中八九タンクが地雷
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加