【FF14】鎧についてソーサラーの全モーション分のテストをするのは単純に面倒臭そうだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-hspw)2016/05/18(水) 17:24:15 ID: aR8BFUudd.net
鎧についてソーサラーの全モーション分のテストをするのは単純に面倒臭そうだし
それで装備デザインかモーションのいずれかが劣化するのは本末転倒だな
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fd7-cyNR)2016/05/18(水) 17:25:35 ID: RrTwsgrP0.net
吉田だけは成功したって言い張ってるけどどうみても失敗してるよね
ゲーム内の末期感がやばい
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-a45h)2016/05/18(水) 17:30:51 ID: DhleDFPG0.net
今のフォーラム見てもつまらんのしかないしな
はっきり書いたらBANされるし
揚げ足取りや皮肉を言い合ってるだけなのに
こいつこんな事書いてるーってやりたい奴はやればいい
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/18(水) 17:33:21 ID: 5VY3zNbbp.net
君らもう課金してないんだよね?
何でプレイしてないのにわざわざフォーラムなんて見るわけ?
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/18(水) 17:40:05 ID: do9ll6RCp.net
>>710
そんなのローブでもいっしょじゃね
単に面倒くさいっていってるだけにしかならないよ

>>714
性格悪いからゲームはつまんなくて辞めたけどあーいうキチガイ動物園みてニヨニヨするのは楽しい

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f32-Jrc9)2016/05/18(水) 17:29:18 ID: sKgKmvae0.net
>>710
根性版では鎧着ながら魔法使えてたからな
コスプレ好きが特にブーイングしてる
ゴルディオン装備とかまんまエクスデスになれるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加