【FF14】今のうちに夫婦ともに頻度落としてフェードアウトしときな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-/3cR)2016/05/18(水) 12:37:45 ID: G0aQE5DJ0.net
正直妊娠したら体調精神ともに不安定になるしネトゲなんかやってたら余計しんどくなる
今のうちに夫婦ともに頻度落としてフェードアウトしときな
どんなに健康な赤ちゃんでも産まれてくるときからそのあともめちゃくちゃ大変だよ
出産育児なめんな
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-wcHO)2016/05/18(水) 12:56:27 ID: tURuuVxz0.net
育児なめるな、だからこそ気晴らしで家の中でもできるゲームぐらい息抜として残しといても良いと思うけど、はっきり言うが産まれてからまともにプレイなんでできないから、身体が辛く無い程度に産まれるまでの今のうち好きなことやっときなね。
当面ゆっくりプレイなんて不可能になるから、妊娠の身体いたわりながらやりたいこともやっておくんだ。ゲームは気晴らし程度で気がすむくらいに距離も置いておくといいよ。
あとはリア充僻みの書き込みなんて間に受けるなよw
とにかく妊娠おめでとう。育児落ち着いたらエオルゼアたまに戻っておいでw
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a748-a45h)2016/05/18(水) 13:31:56 ID: NFhc6WNy0.net
>>677
文字だけの遣り取りは精神不安定な時には駄目ね
主観が強くなるから疑心暗鬼とかもやもやした受け止めをして悪化する

家庭・仕事場・趣味と気持ちの柱は多いにこした事はないから、広くのめり込まない程度に息抜きするのが良いね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加