【FF14】もしかしたら前エオカノにすごく束縛されてて私以外とチャットしたらふじこふじこ!


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 33f0-/3cR)2016/05/18(水) 16:49:38 ID: uIPRVgh/0.net
私以外の人(LS、PT)には挨拶全くしない、チャットもシカトな相方ってどう?
ゲームの人なんてどーでもいい、めんどくせーって感じの人なんで、ID突入時もよろしくも一切言わない
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 33f0-/3cR)2016/05/18(水) 16:50:55 ID: uIPRVgh/0.net
あ、私にはちゃんと普通に接してくれるんですが、他の人とは挨拶もしない人なんです
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2311-/3cR)2016/05/18(水) 16:54:01 ID: umyjpoD40.net
どうって人としてちょっとおかしい人
それを嬉しく思うかどうかはあなた次第だが
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7bb-fA30)2016/05/18(水) 16:54:07 ID: KsbpUSs+0.net
ゲームでもネトゲは向こうに生きた人間がいるわけでそれを想像できない人はちょっとなって思う
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fb0-a45h)2016/05/18(水) 17:56:44 ID: XHie+Rcb0.net
>>696
そんな人とどうやって知り合ったのか興味があるw
もしかしたら前エオカノにすごく束縛されてて私以外とチャットしたらふじこふじこ!
のクセで挨拶しないとかという妄想をしてみる
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-/4Vd)2016/05/18(水) 17:37:23 ID: rGKnp8L+p.net
>>696
そういう奴をそもそも相方にしようと思わない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加