【FF14】NMだっけ?POP感覚が何時間とかあるやつでPT組んでPOP待ちした上他PTとの争奪戦に勝ち抜き


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 11:54:57 ID: YTpGEulz.net
11やってたフレから聞いた11はやりたくねぇと思った話

NMだっけ?POP感覚が何時間とかあるやつでPT組んでPOP待ちした上他PTとの争奪戦に勝ち抜き
でたレアアイテムを自PT内で争奪
さっきまで一緒に戦っていた仲間が敵になるゲームでしたっけ?w

14のロットのほうがまだまし

730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 11:55:01 ID: FNbsQ8uq.net
大きい開発費投入して作るMMOが全然でないので
まだまだ14のグラはMMOとしては現役だよ
もうすぐグラボの世代が変わるんだけど
MMOはでそうにないねえ

最近開発されるMMOはもっとニッチなとこ攻めるから
そんなに高グラフィックでは作らない

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 12:24:00 ID: FNbsQ8uq.net
いや一度TitanというMMO発表して開発中止してるよ
ネ実民は洋ゲー興味ねえよなほんとw
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 12:28:57 ID: jpYDCHlM.net
>>729
テンパって本当に何々より14の方がマシって擁護しか出来んのなw
NMpop待ちなんてやりたい奴だけがやれば良いだけなんだよなぁ
あとフレンドやLS面の手伝いでダベりながらNM抽選とかそれなりにオモロイものやでw
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 12:30:31 ID: ZfD19b0v.net
新作MMOを作らない作れないと言うより、
追加ディスクなどVUで頭打ちになった時にMMOを運営している会社がやりたいことは
現状の顧客を逃がさず、運営中のMMOで大量に積み重ねたリソースを残したまま、
進化したグラフィックや新システムで新規を呼び寄せることだろうね

UOはそれをやろうとして失敗したし、11はやれた時にやらなくてやれなくなった

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 12:34:39 ID: qdBtvBjs.net
オフゲなら洋ゲーも全然やるけどコミュニケーションが必要なゲームはなかなかハードルが高いw
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 12:35:10 ID: D45Fj2OW.net
>>741
14がそうだからってレアアイテムがPT内での取り合いしかないと思っててワロタwPT内でのロット勝負なんてレベリング中に湧いたNMぐらいでしょw
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 12:31:14 ID: jpYDCHlM.net
>>741
コレはそういった要素が有っても良いって事なw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加