【FF14】他人のせいでクリアできないと思ってる奴は絶対自分のことは見えてない奴だわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-xKv1)2016/05/19(木) 14:56:00 ID: c9klmWzl0.net
てか今頃攻略してる層にlogs何%とか愚痴ったって意味ないだろ
今logsに上げてるような奴らって装備整ってIL240くらいあるやつばっかでしょ?

今さら2層、3層で行き詰ってるやつらは個人のDPSよりPTDPS気にしてみんなで補うことを意識しろよw
他人のせいでクリアできないと思ってる奴は絶対自分のことは見えてない奴だわ

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-iX7w)2016/05/19(木) 14:57:04 ID: UOhThFmb0.net
メガビあたるやつなんておらんやろって思ってたら俺が4回ぐらい当たった
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD)2016/05/19(木) 14:59:53 ID: uIcOJdoGd.net
地雷のせいで4層何してもミサイル4回目来て行き詰まってるから悩んでる
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE78-OV85)2016/05/19(木) 15:01:44 ID: WUzu+FBME.net
最近サブの伝承やミダース240アクセがそろってきたので
伝承未教化武器、平均IL225くらいの忍で零式1,2層クリアしてきたんだけど固定の忍よりlogs上位で笑えなかった
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 986d-7Gsa)2016/05/19(木) 15:02:02 ID: W/KtBhXC0.net
地雷は撤去してから進むのが基本だろ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34be-XJ95)2016/05/19(木) 15:11:01 ID: /DeVa7U00.net
忍がナのことをとうとうヘタクソの姫騎士呼ばわりしだした
それならお前はお前で対魔忍やないか
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD)2016/05/19(木) 15:25:10 ID: y15lgAUtd.net
>>967
別に上位に並べとは言ってないんじゃねーの?
不利なのは変わりないけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加