【FF14】俺はMMO枠・MO枠・対人枠って分けて色々手つけててその日に気が向いたものをやる感じだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 14:17:17 ID: r4JEfur7.net
FF11とPSO2のかけもち最強
まるで違うシステムだから飽きるたびに移住するといい感じ
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 14:22:00 ID: r1iuCPw+.net
長くプレイする意味がないというか
アラガントームストーンって貯めるだけ無駄ではと…
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 14:45:26 ID: EmmziBI0.net
>>802
おれも掛け持ちだな。
14とPSO2とDestinyをそれぞれサービス開始日からやってたりする。
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 14:20:07 ID: TSQTcq6p.net
>>802
俺はMMO枠・MO枠・対人枠って分けて色々手つけててその日に気が向いたものをやる感じだな
その日っていうかその時の方が近いか
順番に色々起動する日もあるし
どれか1つの信者になって心中する気もないし
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 14:33:00 ID: r4JEfur7.net
>>804
そうだね
だんだんFF11の期間が短くなってはいるがかけもちがいいわ
MMOやMOをやりつつモンハンやフォールアウトのような流行りものにも迷わず飛び付く
そんな感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加