【FF14】でもヒーラーへの暴言を吐くDPSが無くならない現実な。変な所で出て与ダメ稼ごうとする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463201271/

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 06db-92kO [123.225.94.247])2016/05/20(金) 00:52:49 ID: 2bxOtJqm0.net
DPSが高いってのは妨害されてないってこと
相手が圧倒的に格下で妨害することすら頭に無いか
または格上の相手に妨害するほどの脅威だと思われてない
つまりお前らは格下に粋がってるけど格上には踊らされてるってだけ
総ダメを時間で割って算出されるDPSなんて数字に何の意味も価値もないんだよ
なんでお前らのランクが上がらないか少しは理解出来たかな雑魚DPS諸君
高DPS出したぼくは上手いのに負けた><ヒラのせいだ><;じゃねーんだよ?
単純にお前がPvPがドヘタクソだから負けてるだけ
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e68d-xFql [219.102.155.1])2016/05/20(金) 00:59:08 ID: 7YPvo9YW0.net
>>677
でもヒーラーへの暴言を吐くDPSが無くならない現実な。変な所で出て与ダメ稼ごうとする
DPSはやめてほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加