【FF14】恋愛とか関係なく、フレだのLSだのでリアルの話って普通にしないか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc32-7Gsa)2016/05/20(金) 14:16:04 ID: l0mizhqL0.net
なんか話ズレてないか
ゲーム以外の話に食いつかない→ゲームしか知らないのか、興味や知識の幅少ない人がいるなーって話題
ゲーム内恋愛のみなのにリアル聞いてくる→最初に出した条件と違うじゃないかっていう話題

恋愛とか関係なく、フレだのLSだのでリアルの話って普通にしないか?
映画だのスポーツだの旅行だの、ついでに住んでる所や家族の話って自分の周りだと良くするんだが

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0bb-lWya)2016/05/20(金) 14:24:43 ID: jTMe5qaI0.net
リアルの話は抵抗ない人はないしある人はある
人によるから合わせるしかない
といっても趣味レベルの話を拒絶する人は見たことないが
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/20(金) 14:32:31 ID: Zw9gQq15a.net
ゲーム内だけってんならハゲでもいいけど写メは見せないで欲しいね

ただリアルで会うならハゲはアカンな…
ハゲてない人が沢山いる中わざわざハゲ選んで付き合う人はいないだろうし
性格に惚れたとしてもある程度容姿は大事だよ

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-XJ95)2016/05/20(金) 14:42:53 ID: SaquU2bVd.net
>>835
リアルにつながりそうな話題になるので、わたしはしないかな。
特に家族や住んでる所は、絶対無理です。
趣味の話位は、ありかもしれないけど、映画とかデートにつながりそうな話題は興味ないことにしてますね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加