【FF14】更新する装備は活ジャにしたら?って感じで言われたんだがキャス以外そこまでいるか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 986d-+4cX [133.202.193.44])2016/05/20(金) 17:00:58 ID: XJrcavkD0.net
まだ3層練習はじめたばっかなのにうちのヒラできるだけHP多いほうがいいとかいいだした
練習なんだからHPおおいにこしたことないし、どうせ4層行く時に付け直すんだから新しく
更新する装備は活ジャにしたら?って感じで言われたんだがキャス以外そこまでいるか?
タンクがスイッチ一回でいいって言ってんのにもっとスイッチ増やしたほうがいいとか言ってるし
自分が楽することしか考えてないhimechanで困る
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-V4Zo [126.214.2.107])2016/05/20(金) 17:05:59 ID: hJQzyv3Bp.net
くっそ下らないミスからのワイプを1%でも減らせるなら可能な限り盛れ
攻略の速さはワイプ回数の少なさだ
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 986d-+4cX [133.202.193.44])2016/05/20(金) 17:08:44 ID: XJrcavkD0.net
PTボ、飯込で18000はあるんだけど…
左揃ってくればもっと上がるし、3層やってる間は十分じゃないの?
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD [49.98.139.198])2016/05/20(金) 17:12:14 ID: zxheDQZRd.net
4層クリア直前だけど未だに1層トゲ爆弾自分で安置わかりません
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b32-+Jd8 [60.39.59.214])2016/05/20(金) 17:14:29 ID: N49VsYHy0.net
真ん中を自分の真奥になるように待機して、
落ちた直後は横軸だけ見て移動しつつ、縦軸を見て移動方向を修正する。
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e9bd-wjtT [114.165.62.231])2016/05/20(金) 17:14:35 ID: W1cQHPno0.net
>>49
自分の事しか考えないDPSでhimechanかわいそう
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD [49.97.58.67])2016/05/20(金) 17:09:01 ID: afUZFZ7zd.net
>>49
当サイトはシャブを取り扱っております
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加