【FF14】こうやって信用を失っていく事が未だに分かってない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463715656/

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 18:07:23 ID: tN7FJq2J.net
メンテひとつとっても14が二流だという事がよくわかる例
こうやって信用を失っていく事が未だに分かってない
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 18:12:09 ID: uLzBhR9s.net
田村どこ?
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 18:13:01 ID: 09xTNCVV.net
今どきソシャゲですらメンテ説明して補填すらすんのに怠慢な運営だよな
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 18:22:01 ID: 3B+mFGR9.net
また緊急メンテあるで・・・CFおかしい
3回入って3回とも画面切り替わった段階で1人欠けてスタート
そして補充が入ってこないwww
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 18:29:00 ID: PC0uBuKF.net
>>220,222
(´・ω・`)本スレですらこんな風になってしまったその事実に
(´・ω・`)開発と運営はしっかり向き合うべきだと思うんだけどね
(´・ω・`)旧14以下の手抜き体制に成り下がった今のメンツじゃ無理かしらね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加