【FF14】ボスの玉ならルインガしろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-xKv1)2016/05/20(金) 19:43:03 ID: ObVJCVTA0.net
1ヶ月ぐらい前に始めて、もうすぐレベル50になりそうなんですが、
レベル50以上は蒼天のイシュガルドをインストールしてないと経験値貯まらないって聞いたんですが、
メインクエはガルーダ倒した少し後ぐらいの段階なんで、イシュガルド到達はまだまだ先っぽいんですが、
インストールだけでも早めにしといた方が得なんですかね?
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9116-qEgA)2016/05/20(金) 19:44:10 ID: U3huHFF60.net
召喚56ですが、ドラゴンズエアリーの攻略法を教えてください!
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/20(金) 19:45:54 ID: FN2oOjUNa.net
まあ装備が多少アレでもクリアする分にはどうにでもなると思う
逆にいくら装備が整ってても巡り合わせが悪いとどうにもならんケースもある
装備が弱いとそういうケースに陥る可能性が相応に高まるだけ、って言えばまぁそんだけの話だわね
あとは本人の性格次第
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xKv1)2016/05/20(金) 19:48:33 ID: 46f6xSx90.net
>>927
50以降経験値入らなくなるんで、49くらいでいいんじゃねーの?
イシュガルドは、50のメインクエクリアしてから10〜20時間くらいじゃないかな

>>928
ボスの玉ならルインガしろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加