【FF14】王冠マークつけてるくせに最低限の動きもできないとかほんとなんなんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3203-wdpX)2016/05/21(土) 18:08:11 ID: Z2UUBT1L0.net
王冠マークつけてるくせに最低限の動きもできないとかほんとなんなんだよ
メインは○○ですって書いてるならそのジョブでこいよ
ちなみにそいつは竜でヘヴィは使ってるけど維持できてない、フルスラコンボ以外しない(桜花コンボ、二段、バフ、竜血、スタン、ジャンプ系、範囲攻撃、LB全部使わない)、範囲避けようとしてるけど当たるやつだった
その王冠捨ててこいよ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD)2016/05/21(土) 18:17:46 ID: d4Z91FBTd.net
FCメンバーのエンド勢からライト勢に向けて、ちょっと零式起動編を見学に行ってみない?的な呼びかけがあった
身内PTで見学させてもらえるなら、と他数名の初見組と参加したんだけど、エンド勢のひとりが「このPT構成かぁ〜タンク同種だし詩人いないけどまぁいいか〜」とか言い出す
始まってからも初見組がミスるごとに脅威のタイピング速度で盛大に草を生やす
必死にギミックをこなしても、「おっこれはできたね」的なイヤなほめ方をしてくる
正直ますますエンドに行きたくなくなったって愚痴
きっとFCのみんなでエンドも行けるようになると良いと思ってライト勢に水を向けてくれたんだろうし、エンドが生半可な準備でクリアできるところじゃないのも重々承知してる
でもそいつのせいで初見組はみんなエンドに嫌な印象しか残らなかったよ
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 269f-G0cz)2016/05/21(土) 18:19:04 ID: DK0dRPQD0.net
>>988
お前は根本的に勘違いしてる
その王冠は初心者だけでなく全てのプレイヤーに対して近づいたら危険と教えてくれる大切なもの
それを捨てるなんてとんでもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加