【FF14】子供いる奴が固定にいたら間違いなく崩壊する


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-hl6O)2016/05/21(土) 13:15:34 ID: YdgERyLla.net
幼いガキがいるのに14やってるのも頭おかしいし、
中学生くらいのガキがいてまだ14とかやってんのも頭おかしい
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0bb-lWya)2016/05/21(土) 14:46:04 ID: X5I/SP3E0.net
ネットゲーマーがそのまま親になったらよくある話でしょ
年取ったら全員飽きてやめるとか思ってると自分が年取ってから衝撃受ける可能性あるぞ
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4551-xKv1)2016/05/21(土) 16:48:24 ID: K9zGCHGx0.net
56が家庭や子供を持てる保証もないのに辞めてやれよそういうの
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD)2016/05/21(土) 16:52:07 ID: Bc28v8LLd.net
今日もクリア出来ない二層が始まるお…
四体目も毎回行くわけでもないし何よりも一回目に圧縮割れた辺りで時間切れになる
DPS寝てんのかAAしかしてねーのかどうなってんのか
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-MTTD)2016/05/21(土) 21:29:52 ID: LiIip5rN0.net
既にクリア経験者でもゴミ多くなってきてるんだよな
タンク誘導式で通しノーミスで時間切れ多発してんぞ
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c9f-xKv1)2016/05/21(土) 22:57:39 ID: /YTs+tP70.net
>>56
子供いる奴が固定にいたら間違いなく崩壊する
起動からの経験だが子供いる奴は子供いるのにネトゲするような脳だから
PSもないし時間も取れないゴミしかいない
子供いる奴=固定クラッシャー
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd28-7Gsa)2016/05/21(土) 15:44:28 ID: rM9Uvz7Od.net
>>56
心配しなくてもおまえもそうなるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加