【FF14】追いかけて来て鯖移動しろって言っんじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462925210/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-7Qve [182.249.246.158])2016/05/22(日) 13:26:08 ID: B83g7K18a.net
トラウマあるのになんでそのトラブった人物の残したFCにいるのかわからん
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b1a-7Gsa [220.214.10.119])2016/05/22(日) 13:31:52 ID: 1XkMcwR60.net
それでもってピクシブ上では交流あった人同士で企画やったんだろうけど、
自分が猿山の大将気取って臭いFCコミュニティ活動続けても尚謝罪の言葉も無かった上に
仲良くしていたフレンドも丸め込まれて総スカンされてたなら、余程我慢がならなかったとも見える。
腐女子コミュニティってFF11から散々言われてるけど表立って無い分、いじめも表面化されないから困ったもんだね。
こいつのSSが無かったら、もっと被害被ってる人が居たかもしれない。
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b1a-7Gsa [220.214.10.119])2016/05/22(日) 13:42:40 ID: 1XkMcwR60.net
ランクを家買えるレベルまで上げて、過密鯖で土地競争して金策もしっかりしてやっとかっとで買った家とか
自分なら簡単には消せんと思うわ、自分が建てたFCなら尚更ね。
乗っ取りFCマスターがここ見てるなら、こうなった経緯とSS撮られるような発言についてしっかり日記なりで説明しろよ。
そうでなきゃ責任取ってFCの解散と謝罪文は書け。
堂々と同人誌発行出来る器量があればその位は簡単でしょうに、隠せば隠す程悪評は止まらんよ。
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.253.206.199])2016/05/22(日) 13:45:19 ID: E6FU0F7jp.net
>>850
トラウマじゃなくて罪悪感があるんじゃない
見かけないように他鯖に追いやろうとしてるんだろ
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-pzyG [49.104.37.124])2016/05/22(日) 13:32:03 ID: RuzTlhlmd.net
>>850
FCはぬけてんじゃないの?
追いかけて来て鯖移動しろって言っんじゃない?
もし抜けてないとかならアホ以外の何物でもないけどな
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-ECLR [Fg61iMY])2016/05/22(日) 13:37:54 ID: FQ3KmEWtK.net
>>852
トラウマあるけど元嫁は家とFC財産が欲しかったんだろう
で追い出した元FCマスターが帰ってきたから、家と財産返せ言われるのが怖くて取り巻きに鯖移動しろって言わせたって感じか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加