【FF14】やましい事がなけりゃあ鍵なんてかけないはずなのに、何で一々鍵かけてるんですかね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462925210/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e992-pzyG [114.146.95.129])2016/05/22(日) 15:12:26 ID: NLTGInba0.net
神崎渚も迷惑行為について謝罪くらいすればいいのに
本に罪はないとか言ってる奴もいるが明らかにあの本の評価ガタ落ちだし
神崎も今後活動すんの難しくなるだろ
黙ってりゃ勝てるって思ってんのか、ごめんなさいができない人なのか
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd01-XJ95 [118.237.26.13])2016/05/22(日) 15:18:03 ID: mlPBfWuV0.net
オリバーなんとかってチキンのスクショ撮ってたけどいる?
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b1a-7Gsa [220.214.10.119])2016/05/22(日) 15:24:20 ID: 1XkMcwR60.net
>>862
表向きは知りませんよみたいな顔してるけど
たいたんFC連絡用アカウントだけはばっちりと鍵かけてやがるぞ
@DAIKON_net のフォロワーをみりゃ分かるけど、どいつもこいつもピクシブ絡みで
メンバーが誰なのかは既にバレバレなのになw
やましい事がなけりゃあ鍵なんてかけないはずなのに、何で一々鍵かけてるんですかね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加