【FF14】システムのギル回収だよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 916d-xFql)2016/05/22(日) 00:52:44 ID: H9OqK5620.net
出品の時に何パーセントか引かれたのが得られるギルです。
見たいなの無かったっけ?
税金みたいな。

システムのギル回収だよね?

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c9f-xKv1)2016/05/22(日) 00:56:28 ID: Sd3GJs7L0.net
(´・ω・`)ある。河豚がPLLでたときにどやってた
(´・ω・`)でも今思えば、あいつギルの総量は見てるけど分布は一切見てなかったんだな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3203-yzyK)2016/05/22(日) 01:55:42 ID: gvhSuatt0.net
nikry気持ち悪い
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 989a-xKv1)2016/05/22(日) 02:15:52 ID: IVdHAgLq0.net
>>127
それはマーケット全体でのギル回収だから「新式」って括りだと筋が通らないよ
新式無くしたり、IL下げたりして売れ行き悪くなっても、楽譜とかオシャレ装備とかで同じ効果は出せるんだから
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ce-MTTD)2016/05/22(日) 01:19:48 ID: jjsqsegI0.net
>>127
あるし、買うときもある
ただ、分かりにくいから、多分、そこまで見てちゃんとやってる奴は少ない

河豚はデータ見て、次のパッチまでの日までの持たせ方は、絶妙だと思うんだが、データしか見てないから、そこに人間がどう思うかを一切考慮しないのがな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加