【FF14】ローカライズといえばスクエニはスチームユーザーに酷いことしたよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463912827/

735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:26:59 ID: k6Gy9bdo.net
つか14って国産ゲーやってる感じがしない
日本人に受けないと判ってるPvP推しでグラもボイスも世界観もストーリーも何もかもが海外重視
ロールにDPSとか言っちゃうしPも海外ガーセカイデハーばっかり
外国産のゲームのローカライズ版やってる気分
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:27:51 ID: 5S1CWebF.net
あの会社ぶそ2で持ってるようなもんだろ
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:29:11 ID: k6Gy9bdo.net
そもそも若い連中にとってのアプデの基準ってソシャゲだからな
んでソシャゲのアプデは基本的に週1だよ
アプデの内容量や質の問題じゃねー
スパンが短くないとネタにならん
このSNS全盛期でネタにならないゲームなぞやらない
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:33:31 ID: k6Gy9bdo.net
終わったゲームの話題よりも少ない神ゲー
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:35:14 ID: 0BvmlMGZ.net
>>735
バーチャス(中国デベロッパー)が主に3DCG周りで、キャラクター、モンスター、ミニオン(ペット)、
武器、チョコボの装備、アクセサリなどのモデリングやモーションなどの制作を担当したからじゃね?
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:32:04 ID: jRcj5REb.net
>>735
FF自体海外メインになっちまってるからな
15も発表会が海外で行われたし
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:28:38 ID: dBJKSZhW.net
>>735
WOWとかいう海外のクソゲークローンだし仕方ない
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:28:25 ID: PqaQXm2R.net
>>735
ローカライズといえばスクエニはスチームユーザーに酷いことしたよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加