【FF14】トークン交換とデイリーだけじゃ数ヶ月コースじゃね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 01:18:41 ID: IL+zIA2b.net
アニマウエポンに関しては珍しく吉田と一致したんだがな、謎めいたは禁書と蛮族で勝手に溜まっていくんだよね
発酵性は何かのついでってわけに行かないから手付かずだった
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 01:30:22 ID: +9wisra5.net
零式やってる奴そんなに多いの?
全体の1割もいない感じだが
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 01:32:06 ID: GePfI6qG.net
>>33

謎めいたって20個x3やろ
トークン交換とデイリーだけじゃ数ヶ月コースじゃね
起動ノーマルできないから後続は地獄だろ

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 01:35:33 ID: +9wisra5.net
>>35
4種類だ
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 01:40:52 ID: GePfI6qG.net
>>38
4種類の計80個だったか
たしかトークン700で1個
デイリーの3つ?で1個交換とかやろ
デイリーだけだと三ヶ月コースとかじゃなかったか
起動ノーマルが効率いいかたみな起動で集める
そんな感じじゃなかったか
けど後続はマッチングしないから起動ルート使えない
今からアニマはかなり苦行じゃないか
後続や復帰者にやさしくないね
俺は数の多さ見てアホらしくなって辞めた口
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加