【FF14】システムで縛る必要ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:41:16 ID: YewDpQgY.net
いやシンクは別にいいっしょ、装備揃ってない臨時タンクでもいけるし、レイドだってめちゃくちゃな構成じゃ入った瞬間解散だぜ?
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:43:54 ID: QZGmNc4w.net
余計なもん作ってないでさっさと次の装備更新してくれりゃいいよ
どうせIL更新しかすることないんだからさ
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:44:41 ID: 4+C8ALGM.net
>>69
お前はだから飼いならされてるんだよwレイドじゃなくて気軽に行けるって言ってるのに俺つえええを許さないんだぞ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:51:26 ID: 4+C8ALGM.net
IL更新しても行けるのはレイドだけ後はシンクされてどこも爽快感もないチビチビ削る作業的戦闘
唯一ILシンク外せるのは使い古されたゴミコンテンツだけw
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:51:49 ID: 0O2WOMzb.net
ファインダーと掲示板共倒れしそうだな
こんなもん作る暇あったら鯖間掲示板急ぐべきだった
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:53:13 ID: P8ctZRtc.net
ただでさえ減少傾向なのに何故ユーザーを追い込みにかかるのか
他ゲーの工作員と言われても驚かないぞ
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:54:55 ID: YewDpQgY.net
>>72
そういう考え方もあるか、PT内である程度IL揃えておかないとヘイトが安定しないからなぁ。難しいとこですな
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 04:24:47 ID: Vw6TgatR.net
>>78
アクアポリスがIL180でやれるなら、シンク無ければヘイト気にせず、タンクいなくても1〜2人で気楽にやれたじゃん
システムで縛る必要ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加