【FF14】実際チャット以外は遊びがないギスギス作業ゲーだからね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 06:36:18 ID: TFklsMQ5.net
文句言う奴の気持ちはわかるよ
実際チャット以外は遊びがないギスギス作業ゲーだからね

デイリーを回す作業
強い装備を手に入れるためには全て作業

レイドでは少しミスするかDPSが劣るだけで怒号が飛び交い人間不信になる仕様
まるでブラック企業
下手すりゃそこらの会社で働く方がストレスがたまらない

こんなの作れるのは、ある意味凄い才能だよ
おかげで寝不足もなく毎日快眠

熱中出来ないFF14のおかげで
一時間前には起きれて仕事もFF14よりマシだと思えて毎日が楽しくて仕方がない

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 06:36:27 ID: 1dm6AzhB.net
アクアポリスが出る確率は50%
次の部屋に行ける確率は50%

確率が低すぎる。G8地図毎日掘って10万で売ったほうが絶対儲かるぞ

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 07:07:22 ID: 2IXy0jft.net
7部屋目まで行くのに1/128かw
まー7部屋の報酬が1人10万プラスマテリジャやらなんやら大量に取れるならそれまでに取れる報酬もあるしこんなもんな気もする
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 07:08:45 ID: LYCpYH6A.net
結局3.3の無料カムバックキャンペーンはいつ頃?
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 12:43:58 ID: LP8y4Czr.net
>>118
いいことづくめだな、感謝しとけよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加