【FF14】あと禁書30個とかそんなアホな事いっちゃうおバカさんにもわかるよう説明するとしたら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463913420/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-7Gsa)2016/05/23(月) 12:28:24 ID: H2n/RbY70.net
で、ガ5禁の先行投資分回収するのに禁書30個節約を何回すれば良かったかについてはいつ答えてくれるん?
都合悪くなったからって逃げるん?
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/23(月) 12:28:29 ID: LtfmYb3Pp.net
NGしたらすっきりした
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-xpBm)2016/05/23(月) 12:30:33 ID: YOnn0WTmp.net
ピエルゴ高品質お願いヘイスティゲーなら迷わずマイスタースキル使うから別にどうでもいいな
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-WK80)2016/05/23(月) 12:32:32 ID: 1B8n9msld.net
しっかり禁断したことないとヘイスティ1回増えてHQ素材減らせるって感じだろうけど
禁断して製作すると作業1回減るのってのがどれだけ大きいかわかる
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 156d-xKv1)2016/05/23(月) 12:32:53 ID: wUC+VdYi0.net
お前ら暇なら俺の代わりに働いてくれよ…
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f06d-xKv1)2016/05/23(月) 12:34:00 ID: 8CbpZOPz0.net
>>217
あと禁書30個とかそんなアホな事いっちゃうおバカさんにもわかるよう説明するとしたら
素ステで座れないレベルだとトマト必須だが、満たしてればグラタンでもおkだわな
HQ素材が余計に必要な場合、当たり前だけどHQ作るスキル回しで素材を作る必要がある、NQでいいなら工面模範連打でいいわけで
そしてそのHQ素材を作るためのスキル回しや品質上昇値にも違いが出るため、素材のHQ数が同じならばHQ率がかなり違ってくるし、HQを用意するのならばコストが増す
1個作るだけなら問題ない人、と、1万個作る場合の効率を考える人間とじゃ考えが違ってくるのもまぁ当たり前っちゃ当たり前の話ではあるんだが・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加