【FF14】マッチングしなかったら精々固定補充に使われるくらいだろうねw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-MTTD [1.66.103.178])2016/05/23(月) 12:11:14 ID: WKN+9BGUd.net
だから鯖缶できるやろ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-hl6O [182.251.251.3])2016/05/23(月) 12:11:59 ID: oOJdl+Kka.net
難しくしまくって極一部しか挑戦する気すら与えなくする
それもエンドコンテンツの在り方だろう
だけど14はそういう層があつまるゲームじゃない
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-MTTD [153.235.210.167])2016/05/23(月) 12:12:37 ID: ZLw3jg45M.net
プレイ人数/コンテンツ開発コストを開発コストパフォーマンスとして考えるならアレキ零式のコストはバハより遥かに低いよ
敵やステージのモデリングや装備グラフィックはノーマルから流用してるんだから
独自グラフィックはブルートジャスティスの羽だけ
あくまで、少数の為にコスト云々への反論としてな
プレイヤー数がコンテンツ評価の主軸と考えるならメインはノーマルだと考えなければおかしいだろ?
アレキのコンテンツとしての評価はノーマル零式あわせてやるべき
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f069-MTTD [125.58.84.90])2016/05/23(月) 12:12:57 ID: shWYUJFo0.net
暗黒やってる身としてはAW以外の武器が必ず何かと欠点があるのがうんざりする
ミダース持ってるけど多分クリ意思極振りのAWの方が強いだろうな
片手剣といい何故頑なにクリ付けないのか小一時間
ミダース斧なんてぶっ壊れ性能なのに
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 353c-MTTD [14.193.161.73])2016/05/23(月) 12:14:03 ID: n5TvKCwt0.net
遊びたいけど遊べない、って声が遊べるようにはなったけどクリア出来ねーよにシフトするだけ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD [49.98.131.223])2016/05/23(月) 12:29:13 ID: BKoYEq3/d.net
レイドファインダーってモ竜忍機ができないんだよね?
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-hP4G [182.249.247.146 [上級国民]])2016/05/23(月) 12:30:15 ID: L8h/8gSOa.net
>>398
レイドファインダーは固定の補充にも大きな貢献しそうだし、本筋で攻略や装備ファームは望める精度では無いにしろ結構いい方向に行くんじゃ無いかな、あくまでマッチングすればの話だけどw
マッチングしなかったら精々固定補充に使われるくらいだろうねw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加