【FF14】零式はただ突入し続けるだけじゃクリアできないからよほど楽だろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:43:45 ID: Z6s2QhRP.net
経験値ボーナスなんぞ早熟が故の地雷量産キャンペーンでしかないわ
つか遂に確率系と言うかレアID実装だぞ
勝てないコンテンツは存在しないとか言っておきながら自力ではどうすることも出来ないコンテンツ実装しましたとか頭おかしい
確率レアは延命と射幸心煽るのに効果覿面なのは判るけど
だからこそプレイヤー側は大嫌いなのにな
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:45:40 ID: hJaOprg7.net
遊べない零式より大半の人がマシだと判断しただけ
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:48:57 ID: IV5nSZEC.net
蛮神一つだけみたいだけど、あとの魔神?二体どうすんの?(´・ω・`)
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:50:53 ID: ZIZD6sK+.net
次のPLLの開催地は?
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:51:46 ID: TT/GzJ0Y.net
結構盛り上がってきたな
なんかんだで楽しみ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:54:20 ID: LP8y4Czr.net
>>383
G8あけ続けたらいつかは最後までいけるだろ
零式はただ突入し続けるだけじゃクリアできないからよほど楽だろ

PSあるやつからしたら、運に左右され過ぎるのは嫌いかもしれないが
手に入るものがギルや換金アイテムなら別にどうとでもなるしな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加