【FF14】日記じゃなくてコメ欄をキチガイって言ってるのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc08-xKv1)2016/05/24(火) 01:04:14 ID: dyE+LaFN0.net
日記じゃなくてコメ欄をキチガイって言ってるのか?
あっ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21e8-J/o7)2016/05/24(火) 01:09:27 ID: AvsxZkUo0.net
アクアポリスのILシンクなしにしてくれってのはわからんでもない
何かやるにしてももーほぼ全部作業みたいになってて面倒くさいだけなんだよな
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-xKv1)2016/05/24(火) 01:10:48 ID: O/+0uOb60.net
>>257
>>252
ワッチョイ変えれてないぞ
完全にボロがでちゃったなあおいwww
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd11-xKv1)2016/05/24(火) 01:15:33 ID: YohK1Ngk0.net
>>259
俺のしっぽ発言に対して何かに気づいて
言い直してるようにしか見えんがw
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc08-xKv1)2016/05/24(火) 01:24:06 ID: dyE+LaFN0.net
>>259
ごめん、勝ち誇ってるところ悪いけどそれ別の人
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-xKv1)2016/05/24(火) 01:26:50 ID: O/+0uOb60.net
>>267
前の4文字は携帯スマホじゃない場合かぶらんよ
後ろはブラウザ変えるだけだけどな
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc08-xKv1)2016/05/24(火) 01:31:23 ID: dyE+LaFN0.net
>>268
IDの8桁ですら被るのにたかだか4桁が被らない理由が無いが
ちなみにこのスレのワッチョイ bc08-xKv1は全部俺だが何故か日付変更した直後にブラウザだけ変えて書き込むとか意味不明な行動する理由が無いし
するんだったら後からブラウザ変えるだろ普通
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc08-xKv1)2016/05/24(火) 01:33:25 ID: dyE+LaFN0.net
もひとつ言うとブラウザだけ変えて書き込んでもIDは変わらないし
俺の場合は回線つなぎ直せばIDと共にワッチョイ自体変わるからわざわざそんなアホみたいなことする必要性も無いな
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-xKv1)2016/05/24(火) 01:33:28 ID: O/+0uOb60.net
>>270
諦めわるすぎんよぉ
お前が何を考えてるかなんてしらねーよw
キチガイはキチガイじみたことをするからキチガイなんだしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加