【FF14】フィーストやってる奴とかいるの?w


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464018378/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:06:44 ID: W6c4ptK3.net
フィーストやってる奴とかいるの?w
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:08:06 ID: cJhdBxvp.net
(´・ω・`)豚アタイアは過疎った本スレを保守してた我々への敬意ね
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:08:43 ID: cJhdBxvp.net
>>113
(´・ω・`)少しいるけどキチガイのすくつ
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:10:35 ID: jzZ/6NwB.net
おしゃれ装備が少な過ぎてパッチの度にみんなが最新のおしゃれ装備になるんだよな
サベネアンとかうじゃうじゃいたし
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:12:09 ID: QnjfsAcM.net
らんらんは公式豚面とる為に頑張らないとね
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:13:17 ID: FKkk02Y0.net
(´・ω・`)フォーラムと言えば消された記事に噛みついてた奴いたけど、あんなの監視してないと無理だし
(´・ω・`)運営のサクラばればれっすよ
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:14:06 ID: WvWRYYdm.net
ようつべでffxiv feastで検索しても再生数6000程度の動画しか出て来ないし、外人ですらFFにPvPは求めてないのがよくわかる
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:41:31 ID: W6c4ptK3.net
>>115
むしろこのゲームがキチガイのすくつ
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 10:10:47 ID: FKkk02Y0.net
>>115
(´・ω・`)ネガキャンと思うくらい暴言厨しかいないよな、全然バンされないし
(´・ω・`)フォーラムといい運営のサクラくらいしかやってると思えないよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加