【FF14】禁断と無縁のライト層が、230武器を2個とか3個持つのはヒエラルキー違反と言う事なんだね。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462086512/

715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 00:27:32 ID: 9G6Ect7e.net
デイリーはクラフターカンストしてなかったら、やる意味あまり無いからなあ。
マテリガなんてもらっても売り払うぐらいしか用が無いし。
謎緩和期待してたけど、アニマは廃人向けのコンテンツなんだなと改めて思った。
禁断と無縁のライト層が、230武器を2個とか3個持つのはヒエラルキー違反と言う事なんだね。
クリタワでアラグの絶霊油だけがどんどん溜まっていく。
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 00:28:47 ID: dAHMKtVN.net
地図
軍票
販売
取引可

ファイッ!

717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 00:30:26 ID: zH4VhXYO.net
>>715
毎週ノーマルやってりゃそろそろ伝承2本目とれるだろ?
あとは極ニーズで推定235の武器を好きなだけとればいいよ
13本揃えてもいいんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加