【FF14】自分で誘導しようとしても北端ダッシュかまされてジャンプ対象取られるし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4504-G0cz)2016/05/24(火) 21:04:32 ID: pjV1avbJ0.net
N律動4層だけど学者が北側にスーパージャンプ誘導して
帰ってくるときに全員火炎放射くらうっての最近連続して見るんだけどなんかそういうテンプレでもあるの?
直前のアポカリ回避のために北に回ったDPSらに当たらない程度に南側に誘導ってできないの?
自分で誘導しようとしても北端ダッシュかまされてジャンプ対象取られるし
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e671-G0cz)2016/05/24(火) 21:45:22 ID: vKeMKGEp0.net
オーラムは最初の広場で初心者タンクの心を折るには十二分な作りだ
水たまりみたいのでダメージ受けるし壁や地面からなんか吹き出してダメージ受けるし
どこで戦えっつうんだよあれ。二度とオーラムにタンクでは行かないって誓ったわ
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a32-xKv1)2016/05/24(火) 22:55:53 ID: f0dFRDqK0.net
オーラムはタンク自身が適当な場所で絡まれないよう位置取りしてても
遠隔とかが絡まれてカオスになるからなあ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-MTTD)2016/05/25(水) 07:56:09 ID: 5SH0wsdOd.net
誤爆だよ…
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-ZXL4)2016/05/25(水) 08:39:27 ID: Md92M07JM.net
>>872
俺は南に誘導してるぞ
すぐ元通りになるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加