【FF14】特定して凸して家の中覗いたとかヤバない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463790446/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 21:31:09 ID: 9R6opRxc.net
どーせクチだけ
リアルで行動おこす根性なんかあるわけない
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 21:42:16 ID: r862xIT3.net
>>337
特定して凸して家の中覗いたとかヤバない?

特定とかサラッと言ってるけど、これの意味するところって
おそらく家まで 尾行 してるってことだよな?

どう考えても事案です。本当にありがとうございました。

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 23:12:40 ID: 9R6opRxc.net
>>338
特定して家覗いたとか簡単に信じるなんて踊らされすぎ
これそのものがクチだけ文字だけの雑魚発言だろ
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 23:21:58 ID: 50TWeh7D.net
嘘だとしても威圧するための悪質な嘘だな
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 23:34:57 ID: lYZ7obZy.net
>>340 実際に覗いたかどうかは関係ない、相手に恐怖を与える書き込み自体が犯罪。
殺人予告に近い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加