【FF14】メインクエストやってたんだけど逆さの塔ってIDの必要アイテムレベルが高すぎて詰まった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-SNRC)2016/05/30(月) 00:18:34 ID: l/k+VIzk0.net
メインクエストやってたんだけど逆さの塔ってIDの必要アイテムレベルが高すぎて詰まった
今140なんだけど180にするにはどこで装備集めしたらええの?
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fc8-khAS)2016/05/30(月) 00:33:19 ID: hmFScLwW0.net
単純にIL180にしたいだけならモブハンでセントリオ記章貯めてイシュガルドの宿屋にいる老夫婦に換えてもらえ
金があるならマケで220装備買えば即IL上がるけどな
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-kHkB)2016/05/30(月) 01:03:44 ID: EIQzQ0DT0.net
即あげたいならマケで220買い
IDで集めるなら行ける60IDで拾いつつ禁書で交換とヴォイド
どのみち武器は禁書になるだろうし強化素材とか色々貰えるヴォイド目指すのがいいんじゃね
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b341-kHkB)2016/05/30(月) 02:54:16 ID: XXOz2eeF0.net
魔科学研究所のIL制限はどうやってクリアしたのかな
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-khAS)2016/05/30(月) 07:56:29 ID: 5Kz5bYW30.net
やっぱナイト奴は気色悪いのが多いな
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb81-hLZx)2016/05/30(月) 08:29:57 ID: 4jKMAVQD0.net
2週間前に新規キャラ作ったけど
2ジョブ60にしてセフィ武器取って律動零式2層までクリアのところまでは若葉ついたままいけたわ
新式禁断は当然したけど、3層以降は230武器ないからいけないな
固定とか身内使えば若葉期間で4層踏破いけるかな
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb81-hLZx)2016/05/30(月) 08:49:40 ID: 4jKMAVQD0.net
>>530
もう遅いかもだけど、イシュガルド入ってからのメインクエでもらえる装備品で先にマケボで価格調べてから一番価格高いやつを全て交換していく
それ全部売れば60のメインクエ負わえた時点で220新式買い揃えられるくらいになってるからそれでエンドまですぐいける
あとは食事薬代残してマテリガはめて、弱い新式の箇所を律動ノーマルで補えば1周目からセフィロト→零式1層も可能

メインキャラいない完全新規の鯖で作って知り合いとか0ですぐエンドまでいけたからこのゲーム後続にはかなりやさしい設計

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加