【FF14】エレの100位以内にタンクって何人いる?全員DPSとヒラじゃね?少なくても上位50にはいない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044245/

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8308-kHkB [114.182.120.135])2016/05/30(月) 21:04:36 ID: UwomCMac0.net
エレの100位以内にタンクって何人いる?全員DPSとヒラじゃね?少なくても上位50にはいない

タンクがもうちょいと味方キャリー出来るようにしてくんねーかなぁ
貴重なプラチナ枠をタンクが占めるとPTメンバー萎えそう

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-Qg/f [126.253.199.74])2016/05/30(月) 21:47:22 ID: h1ZutCMwp.net
8人プラチナ戦なら間違いなくナイト輝くけど現状運営ゴミだからナイトプラチナだとDPSかヒラがシルバーゴールドっていうね
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e2-l631 [114.142.2.114])2016/05/30(月) 22:19:38 ID: SOCJxkMy0.net
上手ければタンクでも普通にプラチナになれるというかエレ以外はプラチナタンク複数いるしな
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b35-CgRz [112.71.14.55])2016/05/30(月) 23:10:25 ID: tSKqLiVe0.net
最初の方でずっとキサの話題話してたのにヒラの話題だけDCスレでやれっていうのは何でなんや
話に出てる誰かなのか
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS [182.250.241.101])2016/05/30(月) 23:19:29 ID: Mnm4Bs/Za.net
因みにゆきかす御一行がエレメンタルにいたときはエレメンタルスレがめっちゃ活発だったよ。

ゆきかすいなくなった瞬間あっという間にスレ落ちるようになった

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8316-YeHt [114.148.113.166])2016/05/30(月) 23:29:15 ID: xKjUMSUs0.net
暴言野郎が処罰されてやっと雰囲気よくなるかもしれないって話してるのに
下手なだけのプレイヤーを貶める話題が歓迎されると思ってるのが凄い
そういう臭いのを隔離する為にDCスレがあるんだからそっちでやれ
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-Iguy [126.255.196.140])2016/05/31(火) 08:31:31 ID: esFmjcbFp.net
シルロで詩人無双してから黒に着替えたらちんたら詠唱もあるし、スリプルだのしなきゃならんしクソめんどい
キャスターやってるやつ尊敬するわ
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e364-SNRC [122.18.215.254])2016/05/31(火) 09:07:40 ID: o5aM2jp20.net
>>652
50位以内にタンク居るよ
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-kHkB [59.85.104.248])2016/05/30(月) 23:24:27 ID: M8xVFey/0.net
>>652
エレでは現状タンク専でプラチナ行ってるのは1人だけだけど、特別タンクがいないってわけじゃないよ
つかメレーゲーになってる分、むしろエレの方がタンク生きやすいと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加