【FF14】1週目にセフィロト武器手に入れたからマテリア依頼


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8392-SNRC)2016/05/31(火) 06:59:13 ID: TZkSZcy10.net
頼む頻度も問題だよ
一回頼んだら暫く頼まなくていいならいいけど
3.1で言えば
1週目にセフィロト武器手に入れたからマテリア依頼
2週目にプロト頭と足手に入れたからマテリア依頼。零式やってて装備手に入ったらまた依頼

こういうのを毎週繰り返すのはさすがにつらいよ

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0739-SNRC)2016/05/31(火) 06:59:38 ID: QAvHhph10.net
14はレジコ割られてるから業者がキャラ作り放題ですよ
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8316-dYmh)2016/05/31(火) 07:01:02 ID: h7MmjbNn0.net
ビギナーは全部業者とか言い出したら、もう客観性は期待できない
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7be-hLZx)2016/05/31(火) 07:01:12 ID: 8Jkg0DWf0.net
若葉っていってもな、2ヶ月前までガル鯖でやってたけどサマーフォードの石から
若葉マークのBOTが何十人も半ワープしながら流れて行くのをみてるからなんともいえん
それに初期と比べて若葉期間延びてるから相対的に見る機会は増えている

あと14はアカウントで若葉管理じゃなくてキャラごとに若葉だから暇潰しにキャラつくっても若葉だし
ロールレなんかのIDで初心者や初めて告知でても動きがなれてる奴ばっかりだしな
ゴールデンウィークに始めた奴がそろそろ1ヶ月だが継続課金してくれるのかってのもあるぜ

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-xnEW)2016/05/31(火) 07:04:28 ID: uhonaQXwd.net
>>158
フレとかFCメンに「ルレでタンク出すからマテリア頼むー」とか緩めの交換条件ですれば楽しいぜよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加