【FF14】完全無欠に自分の理想ピッタリのゲームなんかアラブの富豪以外実現できやしないってw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-khAS)2016/05/31(火) 09:17:28 ID: 43i/8ZTl0.net
吉田がどれだけ頑張ったかってのは知ってるしまあ会ったことない人間の中では好きな方だけど、それとゲームの出来は別だろ。
PvEメインのジョブ性能、戦闘システムてPvP広めようとしてるのはちょっとおかしいと思ってるし、意見まとまったらちゃんとフォーラムにも書くつもりだぞ。
弱い頃のお星様もPvPでは最強ジョブの一つだったからPvPメインのジョブの実装もいいんじゃないのって考えてるし。
でもアンチがアホな能書き垂れまくってんのにそれ違うって突っ込んだらテンパ扱いされるのは気に食わんね
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/31(火) 09:21:26 ID: LGykDYMIa.net
まあ14は昨年度の利益貢献で最も高かったらしいから成功してるのは間違いない
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-khAS)2016/05/31(火) 09:31:03 ID: 43i/8ZTl0.net
日本だとDQXのが売れてる!!!FFは白人様の尻舐めコンテンツ!!って騒いでる奴らって、「スマホのソシャゲと一緒だね」って言われたらどんな顔するんだろう
DQXもおもしろいがどっちかしか認めない()原理主義者は目障りだから消えてくれ
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b30b-+BAm)2016/05/31(火) 09:54:32 ID: a4Iq7uVE0.net
>>847
自分も細部には不満はあるんだよね
でも、それを針小棒大騒ぎ立てる連中は理解できないわ
完全無欠に自分の理想ピッタリのゲームなんかアラブの富豪以外実現できやしないってw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加