【FF14】既存のコンテンツからどれだけ逸脱できているかが焦点かな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-kHkB)2016/05/31(火) 09:23:48 ID: fmK73uIS0.net
今は休止してるけど俺もディープダンジョンには少なからず期待している
既存のコンテンツからどれだけ逸脱できているかが焦点かな
これにも週制限入れたり、ILでガチガチだったら話にならない(でも結局それっぽいよね)
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-/ltu)2016/05/31(火) 09:24:08 ID: sPUOqUFba.net
ハイエンドテンパ
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3ca-Iguy)2016/05/31(火) 09:24:57 ID: l4T2ZjVX0.net
3.3のPVで死者の宮殿出てましたが7日から出来るんですか?
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b72-SNRC)2016/05/31(火) 09:30:39 ID: lmK1ExPn0.net
>>200
ディープダンジョンには期待してたんだが1人でも入れると謳い文句を出しておきながら調整は4人用ですとか言い出して呆れたな
例えば1人で入ったら4倍の超える力がかかる。2人なら2倍といったふうにしてくれるだけでいいものを
1人だとツライと思いますよwとか言うからヘイトを稼いでしまう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加