【FF14】妖精やりたきゃ勝手にやればいいけど、まず間違いなく大したこと出来なくて終わるよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464643912/

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 11:59:16 ID: q3SnO3Je.net
さすがにこんなんで妖精なんて出るわけないだろ
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:05:21 ID: lBkd6zzO.net
>>57
引退まで追い込んだら十分な案件だわ

極ネットヤンキー討滅戦やるなら参加するぞ

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:06:26 ID: D1RQnLZO.net
(´・ω・`)勝手に妖精やってろよ
(´・ω・`)gm女さっさとやめろそれに繋がってるkzも消えてくれ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:16:08 ID: q3SnO3Je.net
>>62
信者の頭の中じゃゆきのちゃん可哀想一色なんだろうが、ゆきのは多方面に出しゃばりすぎて色んなやつから反感買ってたってこと頭に入れといた方がいい
妖精やりたきゃ勝手にやればいいけど、まず間違いなく大したこと出来なくて終わるよ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:27:12 ID: K02y66hI.net
毎晩遅い仕事から帰って
零式やPvPに行けなくてもささやかに楽しんでいたFFを
他人からの攻撃で不本意に引退する気持ちを少しは想像してみるといい
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:28:05 ID: XUdNOFRU.net
ラーシュ君焦るのはわかる ネットの連中に粘着されても百害あって一利なしだからな

ただまだ救いはあるぞ ゆきのはまだ確定でやめると決めてるわけではない、
けれどもまたテラーだのケラカスが蒸し返したら、それは確実になるぞ
完全に引退したらゆきの信者のヘイトがお前に一気に向くぞ?めんどくさいだろ?

だからお前らは静かにしとけ

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:42:14 ID: 0JmBeGvu.net
ゆきのさんに関しては
本人じゃなくてここで暴れてるようなテンパが
うざすぎるから反感買うんじゃね
本人はおもしろいから好き
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:43:02 ID: aoqB+Wq3.net
>>66 反感というか、ただの嫉妬なだけじゃ?w
気に入らないならBLとかNGにさっさと入れとけ
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 12:17:39 ID: 2f7kYiBU.net
>>66
ネットヤンキー乙。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加