【FF14】まぁネタでも少し遊びの幅をだね 広げてみては(゜-゜;)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e372-IrJV)2016/05/31(火) 11:38:14 ID: 5JBrQcDm0.net
フェアリーを召喚する暗黒騎士wとか

まぁネタでも少し遊びの幅をだね 広げてみては(゜-゜;)

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2fb4-ZT5W)2016/05/31(火) 11:38:38 ID: 26iippQW0.net
クリスタルタワー的なもの以外は全部4人コンテンツでいいよ
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbda-khAS)2016/05/31(火) 11:40:21 ID: ydF3bV1v0.net
対人ゲーなら分かるって書いたけど、やっぱあかんわ、撤回する
対人ゲーはそもそも人いなかったら遊べないゲームではあれど、全くなにもできないゲームにしたらそれもやばい
ソロだとなにもできなくなるゲームはもはやゲームとしての価値がなくなる
遊べないのだから
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b72-SNRC)2016/05/31(火) 11:41:59 ID: lmK1ExPn0.net
>>351
アディショナル解放はおもしろいかもしれないな
ただしジョブじゃなくて剣術士とかのようなクラス状態のみとかにした方が良いかもしれん
DPSが必要な零式レイドはジョブ、少数でまったりIDならクラスになってフェアリー引き連れてとかどうだろうか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加