【FF14】自分から絡みにいったりフォローしておいてウザいってもはや池沼レベルなんだが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464643912/

103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 15:04:49 ID: JHNurA0p.net
なんで他鯖の奴がゆきの叩いてんのかそこからしてわからんw
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 15:08:59 ID: etySsrIL.net
ゆきの、FCマスター誰にしようか、みたいな発言してるからテンパがんばれよー
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 15:18:02 ID: a1f2Km65.net
ただのいじめでしょ
目障りなのは集団で叩いて排除していいって事だな
俺もレモンちゃんとか粘着してやろー
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 15:30:48 ID: REFPlDk9.net
>>103
簡単な話
ゲーム内ではほぼ無害だがTwitterをはじめとしたゲーム外では有害ってことだ
アホの子気取りで芸をしても飽きられたらただのうざい奴でしかない
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 16:01:10 ID: 8D2/RA7f.net
フォローしなければ見えないよね?
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 16:02:05 ID: XmcPIFje.net
陰湿大国日本
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 16:08:42 ID: JHNurA0p.net
>>106
ゲーム外なんて自分から絡まなければ関わる要素ないよね
(ゲーム内でも鯖違ったら絡む要素ないけど)
自分から絡みにいったりフォローしておいてウザいってもはや池沼レベルなんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加