【FF14】コツコツ装備集めして下さい集めないと最新はきついですでもそれ以外は制限します


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462720814/

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 16:43:18 ID: c6f3gI/H.net
FFやDQで育った日本人にはレベラゲ過程を省略してエンドコンテンツだけで遊ばせるRPGがそもそも好きじゃないのかもな。
モンハンは売れたがあれはRPGじゃないし、psoはレベリングRPGとモンハン型のハイブリッド。レベリングきつい。
DQXも簡単にレベリング出来るようになったはいいが、カンストがマッハでお代わり待ちな状態になるし。
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 17:03:30 ID: jxaGqs06.net
そんなにPVPやりたいなら別でPVPゲー作れよもう
吉田もそっちいけばいいだろ
中途半端にリソースをPVPに割くなや
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 17:26:02 ID: vP6inw9l.net
コンテンツ追加できないならせめて報酬の追加や入れ替えはやるべきだな。

ゴールドソーサー含めね。
定期的に復刻すれば新規に対しても問題ない。

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 18:42:04 ID: BZMe7byl.net
>>659
MHは装備作んのがレベラゲみたいなもんだろ
MHやPSOと14の決定的な違いは育てても育った感がないこと
いつまでたってもサスタシャにPTでいけばLv20相当
スキルまで制限されるから本気で育った感がない

コツコツ装備集めして下さい集めないと最新はきついですでもそれ以外は制限します
ってずーっとやってるから飽きるんだよ

何の為にこんなコマネズミみたいにぐるぐる回ってんだよってなって辞めた

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加