【FF14】鯖統合の話やレイドファインダーって過疎対策じゃないっけ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b308-NXrX [118.20.246.160])2016/06/01(水) 00:10:35 ID: b3KWZMYH0.net
黒字って事は人増えてるの?
人増えてるならなんでアクティブや同接発表しないの?
鯖統合の話やレイドファインダーって過疎対策じゃないっけ?
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b16-dYmh [180.4.98.201])2016/06/01(水) 00:11:23 ID: 4ET7I+fg0.net
まあ14についていろいろ話し合うのが趣旨なんだし、いいんじゃないの?
やばいやばくないの話は水掛け論だから、長く続けるつもりはない。
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b316-khAS [118.8.243.177])2016/06/01(水) 00:14:37 ID: csDHmaLj0.net
そかそか
にしてもinしなくなって、しばらくするとinするって発想その物が無くなってきてヤバいな
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57c8-GCkf [121.81.63.95])2016/06/01(水) 01:11:07 ID: 0tpXtyXj0.net
ゲーム自体がイヤで辞めるより
そのゲームやってる人がイヤで辞めるってのはダメなことな気がするな
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e1-kHkB [202.215.45.189])2016/06/01(水) 01:12:23 ID: h0kmv9EZ0.net
>>206
で、これはどう思ってるの?

色眼鏡無しで感じるのは
公表出来ないような数字だから公表しないとしか思えないんですけど

DQXに国内同接負けてるって吉田自身も言っちゃったし
どこまで負けてるのかわからないけど、
国内シェアは遊んでわかる程度にヤバイのが伝わってるんじゃないの

世界でいくら流行ろうが国内がダメなら
それって国内ではクソゲーって評価されてるって事であってるよね

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f12-jisk [223.134.224.104])2016/06/01(水) 00:17:05 ID: XpUDAJHI0.net
>>206
人減っても赤字とは限らないんじゃないか
収支合わなくなったら鯖統合していけば別にアクティブ2万や3万でも続けて行けるかと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加