【FF14】ニートはニートだけで固定つくってね?って感じ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx7f-kHkB)2016/06/01(水) 12:59:25 ID: 4owfoHrax.net
残業ある社会人が遅刻許されないってのは無理だわ
ニートはニートだけで固定つくってね?って感じ
時間厳守な社会人っていうけど
仕事放棄してまでゲーム優先ってのはありえないんだわ
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-D5p+)2016/06/01(水) 13:01:49 ID: Hc1cgQ6A0.net
ぬるま湯固定にそういう刺激を送って気付かせるのもありだな
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS)2016/06/01(水) 13:02:51 ID: Zh9Q2enua.net
まともな社会人ならちゃんと相談して開始を遅らせたりするよね
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-SNRC)2016/06/01(水) 13:08:28 ID: SOYWkDGn0.net
たとえ数分遅刻だろうが何らかの手段で連絡は入れる
連絡できない状況もあるだろうから補充募集をかけてもらうリミットも決めておく
1003: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-kHkB)2016/06/01(水) 22:59:39 ID: tHwi+ad90.net
>>950あきらかに釣りだろ、本気で言ってたらヤバすぎだわ
そもそもみんな都合付けて時間作って集まってんだから仕事放棄もゲーム優先もクソもない
残業が免罪符になると思ってる社畜は固定入るなよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-D5p+)2016/06/01(水) 13:04:27 ID: Hc1cgQ6A0.net
>>950
社会人だったら無断で遅刻していいの?社会人だからこそ遅刻するなら連絡しろよ?なめとんのか?
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bb4-kHkB)2016/06/01(水) 13:01:33 ID: Q86/uTK70.net
>>950
毎回連絡無しに固定分遅刻なんて
まともな社会人ならどうとでも改善できるんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加