【FF14】ラスト30秒で自陣高台防衛してるときに、走ってきたゴージを


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044245/

779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-kHkB [153.230.225.228])2016/06/01(水) 10:46:09 ID: 0VLYwhAj0.net
ラスト30秒で自陣高台防衛してるときに、走ってきたゴージを
華麗に突き落とした白に惚れたんだけど、後でログ見たら機工だった
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbf8-l631 [124.154.218.91])2016/06/01(水) 10:48:13 ID: Z/CT3cH+0.net
ブランク(ふっとばし)→バインドまたは40%へヴィを選べるからCC自体は結構優秀なんだけどな機工
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-kHkB [153.230.225.228])2016/06/01(水) 11:38:27 ID: 0VLYwhAj0.net
完璧に使いこなす前提なら黒が圧倒的だけど
現実はジョブよりも練度が重要だと思う、レンジは

練度が高くてもハラスメントでしかない暗黒さんとは違う

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be8-ciMc [116.91.77.207])2016/06/01(水) 11:52:46 ID: u/lpO4e50.net
黒が強いだけで召喚が弱いとは感じたことないなぁ
それこそ黒にあわせて召喚強化したら黒召竜ばかりでヒラタン消えるよw
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d764-khAS [153.187.214.59])2016/06/01(水) 12:05:00 ID: 472p/EcY0.net
>>779
話を聞いた感じそれは私でしたw(機工士スレ伝統ネタ)
>>780
まぁ冗談はおいて、機工士のcc優秀だよなぁ。詩人程の暗殺めいた瞬発力はないが複数に追われてるヒラ防衛とか単独で出来るし、それで勝率上がった気がしなくもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加