【FF14】あと小屋は西ラノにしかなく不便だし他の町に配置されてるNPCも空気


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3c8-a03y)2016/05/31(火) 02:08:06 ID: O9YeXyZo0.net
今はメインクエに初心者の館に行くまでは含まれてる
そこで受けるかどうかは自由だけど、かなり目立つし大抵のやつは受けるんじゃないの
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-zsRH)2016/05/31(火) 02:31:30 ID: Yqxck4vfd.net
>>596
いや地味じゃね?
初心者の舘というより初心者の小屋だしさあ
あと小屋は西ラノにしかなく不便だし他の町に配置されてるNPCも空気
教えてくれる内容も初歩の初歩の初歩みたいなものしかない
報酬は魅力的だけど人から教えてもらわないと気付きにくい
急遽設置してこれならともかく七ヶ月ほどかかってこれだと首傾げるものがある
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efcf-SNRC)2016/05/31(火) 02:35:12 ID: Ta8QbVw20.net
グラボを750から970へ変え
表示もdirect11に変えたのですが確かに綺麗になってるかな?くらいでイマイチ実感がありません
差がわかりやすく実感できるフィールドとかありますか?
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57f9-kHkB)2016/05/31(火) 02:40:25 ID: 1yMXVQvr0.net
そりゃーシステム設定でグラフィックを最高品質にしないとな
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e392-khAS)2016/05/31(火) 02:51:52 ID: djWqIBjn0.net
妹が興味もってやりたいってんで久しぶりにクレカ登録復活したんだけどさ、これって俺がやってたIDだから若葉マーク出ないよな?
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9364-kHkB)2016/05/31(火) 03:28:50 ID: L2Rcf28F0.net
>>597
訓練自体は館に行かなくても受けられる
訓練内容はあれでじゅうぶんっしょ
あれ以上のこと指南するとなるとただの過保護
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加