【FF14】そういう突っ込み系って無限にあると思うんだけど解決できんの?w


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-I4jf [153.209.111.53])2016/06/01(水) 14:29:44 ID: v1bijZ120.net
ボスが後ろからチクチクやられてる間もナイトしか見えない!でラブラブしてんの
ふつーに考えたらおかしいからな。火力低いうえに硬くて殴る甲斐の薄い奴をどうして優先するんだ。

DQの相撲なんか戯画化が過ぎるきらいはあるけど
少なくとも押し込んでくる相手がいる間は後衛に近づけないんだから説得力はあるんだよな

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8308-hLZx [114.181.120.65])2016/06/01(水) 14:30:29 ID: HEjXJg6V0.net
デイリーやルレ赤貨が完全にただのノルマになってるからな
毎日やれば謎めいたもたまるって吉田はいうけどなんでくっそつまならいことを毎日1時間以上かけてやらないといけないんだ
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-xnEW [1.75.7.213])2016/06/01(水) 14:32:33 ID: 1ajOijXod.net
>>499
そういう突っ込み系って無限にあると思うんだけど解決できんの?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加