【FF14】IDでまとめてオバパ連打以外のことできねーから零式1層すらクリアできなくてワロス


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464244881/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bca-kHkB)2016/06/01(水) 18:44:58 ID: QUo9kF8H0.net
シッポカスは毎日何度もIDだけやって、説教ができるライトちゃん探して上から目線を楽しんでSSとるだけのゴミやしな
IDでまとめてオバパ連打以外のことできねーから零式1層すらクリアできなくてワロス
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bdb-E3Pq)2016/06/01(水) 18:52:32 ID: XUGlLeiG0.net
いやリムサで若葉マークつけた人いたら厳しく説教してるよ
大体はもう二度とログインしてこなくなるけどね
いくら厳しく説教してもログインしてくる気骨のある奴のみ育ててやってる
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f79-mbB2)2016/06/01(水) 19:01:48 ID: xbtJ92620.net
駅のホームによくいる空気に説教かましてる薄汚いオッサンみたいな感じか
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f79-mbB2)2016/06/01(水) 20:53:19 ID: xbtJ92620.net
公式DPSメーター導入されたら一番困るのは数値捏造できなくなる糖質毛玉じゃねーの?wwwwww
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS)2016/06/01(水) 20:54:35 ID: B6s73qg+d.net
>>338
もうすぐ笑えなくなるんやで…
レイドファインダー導入で、しっぽくん、零式で暴れる姿が想像出来る
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6359-+0LT)2016/06/01(水) 21:00:18 ID: lz6HDIYI0.net
クリア目的は未クリア混ざれないんやろ?
ヘーキヘーキ
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-JOTl)2016/06/01(水) 21:19:42 ID: Y6iHthKZ0.net
幼稚園児の先生ってシッポ君ってどんな奴って説明にしっくりくるな

もしくはおばぁちゃんにポケモン知識でガチ勝負する園児

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5721-khAS)2016/06/01(水) 22:22:41 ID: 6snJvVah0.net
エキルレ如きのクリアタイム競うより零式やれって言うのは禁句なの?
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-kHkB)2016/06/01(水) 22:27:55 ID: ar430YpY0.net
>>370
(´・ω・`)しっぽくんプライド高いから零式来ないよ。彼はスイッチができない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加