【FF14】前にタンク抜けて補充待ってたら20分以上こず解散したわw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464246566/

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df32-khAS [111.169.60.193])2016/06/01(水) 02:03:18 ID: TDSdv+s30.net
エキルレはタンクだけは怒らせたらあかんね
前にタンク抜けて補充待ってたら20分以上こず解散したわw
途中参加タンク少なすぎ
ヒラはGTでもシャキ待ち 10分くらいあるから補充すぐくると思う
DPSは呼ばなくても来そうだし
そろそろエキルレタンク増えてくれないかな
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef72-86d/ [219.162.41.113])2016/06/01(水) 02:21:52 ID: SDUqhe/R0.net
>>495
タンクでエキルレは補充の方にチェック入れても
新規CF優先で即シャキになるから補充なんてほぼ来ないよ
タンクが増えてタンクも待ちが出来れば補充に回されるんだろうけどねー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加