【FF14】家なくなったら少々ゲーム内容が良くなろうが二度と戻らないだろうな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 073d-dCMW [221.113.235.86])2016/06/01(水) 21:00:51 ID: HmtipUX60.net
オレはやることなさすぎてインしてないわ
たぶん4、5日で家撤去される
家なくなったら少々ゲーム内容が良くなろうが二度と戻らないだろうな
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f12-Iguy [223.134.224.104])2016/06/01(水) 21:01:40 ID: XpUDAJHI0.net
ごめん
鯖間PT募集来るまで無料期間と家維持目的の課金しかするつもりない
その点で言えば不謹慎で申し訳ないが地震のおかげでカウント止まって有難いわ

遅くても募集開始から1時間前後でコンテンツ入れるぐらいじゃないとやる気起きない
数時間募集かけて微妙に揃わず解散を何回か繰り返すと心労で体がもたない

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-dYmh [126.120.203.8])2016/06/01(水) 21:01:53 ID: 68GLlXu00.net
折角中立派って建前でもいっているのなら
否定だけじゃなくて対案も欲しいな

上で出てたので
・LB個別化
・ヘイトの厳格化
・白以外でのレイズ、フェニックスの尾を戦闘中でも
はぜひともやって欲しいわ

631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-kHkB [14.12.1.224])2016/06/01(水) 21:04:53 ID: YMWz/Mi70.net
>>624
いま地震のせいでカウント止まってるの知ってるよな
カウントがそのままだとお前ずっとこのゲームに縛られたままだよ
自分から辞めるの難しいんだろうけどどっちかすぱっと決めたら?
632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-kHkB [14.12.1.224])2016/06/01(水) 21:06:17 ID: YMWz/Mi70.net
お前らに共通してるのは
「ゲームがつまらなくて耐えられないなんとかしてくれ吉田アアアアアアア!!!!!」
っていたるところでわめき続けてるところだよ
良い方法教えてやるよ、いますぐすっぱり辞めて他の面白いゲームしな
自分に合ったゲームなんていくらでもあるんだから
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-kHkB [14.12.1.224])2016/06/01(水) 21:08:31 ID: YMWz/Mi70.net
つまらないゲームやってなにが楽しいんだよw
まるでわからんな
ゲームを改善したいくせにフォーラムはみない、改善したいのに放置して家がなくなったら辞めるわとかw

改善したい奴のやることじゃあないな

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 073d-dCMW [221.113.235.86])2016/06/01(水) 21:09:17 ID: HmtipUX60.net
>>631
ごめん
本気でカウント止まってるうんぬん知らんかったわw
まあ言われるようにどっちかすぱっと決めるならもう課金切るわ
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-kHkB [14.12.1.224])2016/06/01(水) 21:09:55 ID: YMWz/Mi70.net
>>636
そうしな
楽しくないのに続けるのは完全な苦痛でしかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加